投稿日時:

講師からのコメント

HTML/CSS入門セミナーへのご参加を有難うございました。Webページを作る際にはHTMLやCSS以外にも、インターネットの仕組みやWebページが正しく表示される理由等、知っておくべきポイントがたくさんあります。ぜひ本セミナーの内容を活かして、次のステップの学習に進んでいただけたらと思います。
(担当:斉藤 万幾子

講師からのコメント

PHPはサーバーサイドの基本技術ですが、やりたいことの実現方法を考える際には、Javascript等のクライアントサイドで処理することも含め、トータルで考える必要があります。全ての技術の関連性を理解して初めて、効率的な作成ができます。またのご受講をお待ちしております。
(担当:奥田 英太郎

講師からのコメント

Web系の講座はPHP以外にも、Javascript、Ajax等がありますので、またのご参加をご検討ください。お待ちしております。
(担当:奥田 英太郎

講師からのコメント

ショートカットキーは操作の効率化の上で必須のポイントです。ぜひお仕事でご活用くださいね! ご参加、ありがとうございました。
(担当:福井 康江

講師からのコメント

講座ご受講、おつかれさまでした。ご満足いただけたようで嬉しいです。弊社セミナーは「実務直結」がウリですので、他のエクセル講座へのご参加もお待ちしています。ありがとうございました。
(担当:福井 康江

講師からのコメント

ワードもエクセルも「何となく使えている」と思ってしまいますが、やはり「知らないこと」も多いですよね。一通り基本を勉強してみると、気づくところもたくさんあると思います。お仕事を通じて復習してみて下さいね。ありがとうございました。
(担当:福井 康江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>