|
|
| コースID | 日数 | 時間 | 形式 | 日程表 |
| PC02 | 1日 | 10:30~18:30 | 講義+DEMO+実習 | 日程表 |
| 印刷用画面はこちら |
ワード・エクセル・パワーポイント初心者の方や、これまで自己流で使ってきているけれど、効率的に作業を行う上での基本技術をしっかり身につけたい方、あるいは「短時間で最低限必要な実務スキルを身につけたい」方におすすめの講座です。ITを使いこなしていく上で大切なポイントは「ITによって何が出来るか」を知ること、そして「自分でも出来る」という実感を持つことです。オフィス系ソフトを始めとするITツールも元をたどれば「人が作ったモノ」、しかもそれは「他人が使うことを前提として作られたモノ」です。最初から「難しい」と思ってしまえば全て難しくなりますが、「こんなことが簡単にできるんだ」と思えれば、ITは楽しくそして便利なツールに変身します。そのきっかけを短時間でつかみ、実務スキルのレベルアップの最初の一歩となる「Office超速実践入門」を是非ご受講下さい!実務に即したセミナーを実施する、フロンティアリンクならではの「超速セミナー」です。翌日からすぐに活用できるポイントが盛りだくさんです。
このセミナーを見ている人は、次のセミナーも見ています。
現在の人気セミナーは
以下の通りです。